交通事故後の不安な中、丁寧で優しい対応が、・・・楽になり

2019.4.7

今回、ご感想をいただきましたS・Y様、素敵なご感想をいただきありがとうございます。交通事故に遭われ、首と腰の痛みでご通院をされていた方です。追突事故での衝撃は大きかれ小さかれ、何かしらのアクシデントは付き物です。このくらい大丈夫かな?と思っていても後から不安に陥るものです。その不安をかき消してくれるのが、実感できる施術です。

本来、良くなるということはどういうことなのか?自然によくなる力が人間には備わっています。しかし、歪んだ状態だとその力は発揮されません。ここで回復していく道筋をお話しします。

怪我であってもよくなるということは、回復力を高めると言うことなのです。回復力は、歪みのないまっすぐな状態でこそ、100%発揮されるのです。歪みのない状態だと、神経血液の流れが最大限良い状態になるのです。神経では痛みを改善する命令が働き、血液は痛みを治す栄養を運ぶのです。だからこそ、歪みを改善することが大事なのです。

ということで、車での衝突事故では、むち打ちを始め首や腰の怪我、膝や脚の怪我を発生しやすいものです。そんな時に、「よくなるのか?」という不安に駆られますが、安心してください。ゆめたか接骨院では交通事故専門の施術プログラムを用意しています。また、事故患者さんも数多く訪れてくれていますので、あらゆる症状に対応できています。万が一、お困りのことがありましたら、富山市には二口町の富山院と環水公園近くの環水院と2店舗ありますので、ご都合のよろしい方へご連絡ください。

これかた、超大型連休のゴールデンウィークが待っています。お車での外出も多くなると思いますので、念のため、交通事故に遭われた時の対応手順を頭に入れておくと良いと思います。備えあれば憂いなし。窓口で交通事故お守りカードを配布しています。ご希望の方は、お知らせください。

さて、今週の木曜日は3院合同研修のため、臨時休診になります。4月11日(木)はお休みになります。大変、ご迷惑をおかけしますが、予定されていた方は申し訳ございませんが、10日もしくは、12日によろしくお願いします。

カテゴリー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

交通事故のお悩みもスッキリ解決!

整骨院公式サイト

整骨院ブログ